ひだまり





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

最初の一歩 :: 2014/01/27(Mon)

       毎日 寒い日が続いていますね 

     ついついコーヒータイムが 増えてしまいます 

     
       少しずつですが 新しい活動に向けて 準備をしています。


     新しい名前は、

       
       mokoは、 『 un peu 』 ( アン プー )  

       tokoは、 『 furusato 』 ( ふるさと ) です。
              
                            宜しくお願いします   
    
       良かったら ブログを作りましたので、

      下のアドレス名をクリックして見て頂けたらと思います 


           un peu   Instagram:unpeu_m

          furusato   http://ameblo.jp/furusato-toko


      これからは、それぞれのブログにて お花のこと、日々のこと

    アップしていきたいと思いますので、良かったら 見て下さいね  



      そして SUNNYNESTさんのmiyoさんのご厚意により

     SUNNYNESTさんでの 『 春のあしおと展 』 にて 初お披露目をさせて頂く事となりました 

                            miyoさん 本当にありがとうございます  


     今まで 本当に ひだまりを可愛がって下さり ありがとうございました 

      これからも 二人 それぞれに頑張っていきたいと思いますので
      
      どうぞ 宜しくお願いします 


                                    moko * toko  
  1. 日々のこと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

新たな道へ :: 2013/12/28(Sat)

    2013も 残り僅かになってきましたね  

   フレッシュな草花が 時間とともに変化していくこと
      朽ち枯れたdryの草花が大好きなこと       
       山に・・公園に・・道端にある自然素材が大好きなこと 
 
   作品を通して
      ”ひだまり”のように ほっと暖かい気持ちになってもらえたら嬉しいね  
       季節の移り変わりを感じてもらえたら嬉しいね  などなど・・・

   いろんな事にお互いが共感でき 
      ”ひだまり”として ふたりで活動してきました 

  
   そして・・今・・
 
   
   ふたりは それぞれの想いを抱いて
     それぞれの道に歩みだす事にしました 
   
   moko * toko  それぞれに新たな出発です 

   
 
   ”ひだまり”として 
   たくさんの方に応援していただき 支えて頂き
   感謝の気持ちでいっぱいです。
   本当にありがとうございました 

   お世話になった方々 皆さまに 直接 ご挨拶に伺わなければいけないのに・・
   ブログでの報告を お許しください

   
   少しの間 色々なことを整理してから 新たな道への準備期間に入ります。
   それぞれの活動が 始まったら 
   “ひだまり”ブログにて 報告させてもらいますね 

   それぞれの新しいスタートを お楽しみにしてもらえたら 嬉しいです 


   本当に 今まで ありがとうございました 

   そして これからも ふたりを 宜しくお願いします  


   では よいお年をお迎えください 

   そして 新しい年が 皆様にとって 素敵な1年となりますように・・・ 


                            ひだまり : moko * toko 
 

  

  1. お知らせ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

Xmasイヴですね・・・ :: 2013/12/24(Tue)

  今日は 子どもたちが楽しみにしている Xmasイヴですね・・
 夜は 御馳走かな・・
 
 131_convert_20131021093316.jpg

  我が家は 昨日partyしたので 今日はシンプルに・・
 Santaさんが来てくれるのを待つだけです 

  今年は ツリーを飾るのが遅くなってしまったけど
 子どもたちは 嬉しそうに毎晩点灯しています 
 Santaさんからプレゼントが届くの楽しみに・・ 

  いつまでも夢を持ち続けてほしいと願いを込めて・・・ 
 こっそりプレゼントを届けま~す 

  1. 日々のこと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

しめ飾り :: 2013/12/16(Mon)

      雪国の方からしたら たいした寒さでないんだけど。。。。。

    毎日 寒くて  犬の散歩に行くのに気合いがいります  

      我が家のワンコは ちょっと変わってて。 散歩と言っても テクテク歩くのではなく、

    人が通るたびに じ~っと立ち止まって その人が通り過ぎるのを じーっと見入る

    
      そして ちょっと怪しそうな人が通ると めちゃくちゃ見る・・・と言うより

    犬が ガンをとばしているみたいな感じで見るので  こっちが何か言われないか内心ヒヤヒヤ 

       おまけに なんか立ち止まり ボーとするので 

    全然 進まない    だから こっちは冷えきって ブルブルです  




       さて、 クリスマスもまだなのですが           
     SUNNENESTさん ・ 17さん に しめ飾りを納品しています  


        2014/しめ縄2  SUNNYNESTさんブログより


        2014/しめ縄   初お披露目の花材です 


          
  1. 納品
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

ほんの気持ち :: 2013/12/14(Sat)

      今年も 少しだけですが、 東北の復興へのお手伝いが出来たらと思い

    あしなが基金へ 送らせて頂きました 


        昨年 12月13日  幼稚園PTA講習費 3400円
        今年  7月18日 17さんでのワークショップ 1750円 
        そして ひだまりから少しだけ

                 チャリティー募金



       夏には 『 つながる箱 』 への参加もさせて頂いたりと  

    今年も 私達に出来るわずかな事ですが、 復興への願いを込めて      

                                       ひだまり     
  1. 日々のこと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
次のページ
